Now Loading

TOPIC

2017.03.14

2017年4月6日放送 TVアニメ「恋愛暴君」 檜山修之・大塚芳忠・子安武人・堀内賢雄・高橋李依ら演じる豪華サブキャラクター公開! 4/2にはメインキャスト出演の第一話先行上映会開催!響WEBラジオも3/27よりスタート!

TVアニメ「恋愛暴君」

この度、2017年春より放送開始予定のTVアニメ「恋愛暴君」の豪華声優陣による追加キャラクターの発表と、先行上映会開催の決定、WEBラジオ番組のスタートが発表されました。

「恋愛暴君」 は2012年7月から日本最大級のWEBコミックサイト「COMICメテオ」で連載中の、三星めがね先生原作による人気ラブコメ作品です。ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ・・・。愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)4月12日には、最新刊となるコミックス第11巻が発売予定です。

そしてホワイトデーの本日、サブキャラクターとその男性声優が一気に発表になりました。主人公グリの上司役「コラリ」には檜山修之、その父親「神様」役には大塚芳忠、さらに神のライバル「魔王」役には子安武人、そして街に潜むモンスターのようなペンギン(?)を堀内賢雄が演じます。男性キャラだけでなく、青司の妹「藍野あくあ」役には高橋李依も決定!予想の上をいくサブキャラクターの豪華声優陣とそのイラストが公開になりました。

また、先行上映会の開催も決定しました。4月2日(日)にて、ユナイテッド・シネマ豊洲では約200名以上の方を抽選の上で無料にてご招待します。当日は、第一話の上映会と、メインキャスト陣によるトークショーを開催します。出演は、青山吉能・沼倉愛美・長野佑紀・原由実、大坪由佳を予定。メインキャスト陣を交えた一足先のアニメ上映会、ぜひお見逃しなく!

さらに、3月27日(月)からは「響 – HiBiKi Radio Station」にてWEBラジオ「TVアニメ恋愛暴君 暴れん坊ラジオ」のスタートも決定しました。パーソナリティには、グリ役の青山吉能と柚役の長野佑紀が決定!こちらの番組は生放送にて、4月からのTVアニメの放送期間中に、作品の魅力を声優二人で元気にお送りしていく予定です。

ホワイトデーでの発表となった男性声優陣をはじめ、先行上映会情報や、ラジオのスタートなど、4月6日からのテレビ東京での放送スタートに向けて盛り上がりを見せるTVアニメ『恋愛暴君』に、ぜひ引き続きご注目ください。

■公式ホームページ http://renaiboukun.com/
■Twitter @boukun_PR
■コピーライト ©三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会