Now Loading

TOPIC

2017.04.14

見るもの全てを華麗に騙す!?韓国で誰もが知る物語が映画化 「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 Blu-ray&DVDが発売決定! アジアで絶大な人気を誇るEXOのシウミンが本作で映画デビュー!

キム・ソンダル_DVDジャケット

 この度、映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」のBlu-ray&DVDが7月5日(水)に発売、DVDレンタルも同時スタートすることが決定致しました。

 映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 は韓国では誰もが知る説話を実写映画化し、2017年1月に日本で公開された歴史アドベンチャー映画です。本作の舞台は、朝鮮時代。 清との戦いから生き残った1人の男、キム・ソンダルは3人の仲間と共に大胆不敵な手口で権力者から金品をだまし取り、稀代の詐欺師集団として国中のお尋ね者となっていた。そんな中、彼が編み出した大胆不敵な計画は“誰のものでもない大河を売る”こと。この前代未聞の大博打は、 国家を巻き込んだ想像を絶する戦いへと繋がってゆきます。
 説話では、経験豊かな老詐欺師として知られるキム・ソンダルですが、本作では韓国の人気俳優ユ・スンホをキャスティングし、若く美しく、さらにはセクシーさも兼ね備えた「キム・ソンダル」として大胆にアレンジ。更に、アジアをはじめ日本でも絶大な人気を誇るEXOのシウミンが本作で映画デビューを果たすなど、韓国のみならず日本でも話題となりました。数々の話題を振りまき、世界で注目を浴びた「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」 のBlu-ray&DVDがいよいよ7月5日(水)に発売となります。

キム・ソンダル_セル封入特典ポストカード

 Blu-ray&DVDの封入特典として、韓国版ポスタービジュアル 特製ポストカード(3枚組)が決定。さらに、ユ・スンホ、シウミンを含む豪華キャストの素顔に迫るメイキング映像をはじめとした特典映像もたっぷり55分収録予定です。オリジナル予告編集も収録されており、まさにファン必携のパッケージとなっております。韓国から生まれた歴史アドベンチャー大作「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」をBlu-ray&DVDで是非ご覧ください。
  

【Blu-ray/DVD情報】
「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」
発売日:2017年7月5日(水)
価格:Blu-ray ¥4,700/DVD ¥3,800(各税抜)
<収録内容>
本編121分+特典映像55分(予定)
<特典>
・韓国版ポスタービジュアル 特製ポストカード(3枚組)封入
<特典映像>
メイキング映像/オリジナル予告編集等を収録
<仕様>
音声: 韓国語
字幕: 日本語字幕
発売元: CJ Entertainment Japan
販売元: エイベックス・ピクチャーズ
  

【公式サイト】http://kimseondal.jp/index.html
【コピーライト】©2016 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED