Now Loading

TOPIC

2017.05.02

好評放送中!ハイテンションラブコメアニメ「恋愛暴君」 メインキャスト出演のオーディオコメンタリー「恋愛暴言」が配信スタート! 5/24発売EDのカップリングには、主人公グリver.のEDテーマ「スキを教えて」が収録決定! 5/11発売短編集コミックス帯にも、青山吉能が登場!

恋愛暴君_キービジュアル

 この度、好評放送中のTVアニメ「恋愛暴君」のオーディオコメンタリーの配信決定と、EDテーマカップリング曲の公開、短編集でのコミックスの帯内容が発表されました。

「恋愛暴君」 は2012年7月から日本最大級のWEBコミックサイト「COMICメテオ」で連載中の、三星めがね先生原作による人気ラブコメ作品です。ある日突然、男子高校生・藍野青司のもとに任意の二人を強制的にキスさせるという不思議アイテム「キスノート」を持った死神風の少女・グリが現れ、“24時間以内にキスしないと書いた者(グリ)は死に、書かれた者(青司)も一生童貞のまま生涯を終える”と告げ・・・。愛のキューピット(?)グリと青司とその仲間たちが“キスをする相手”を求めて繰り広げるハイテンションラブコメディにあなたもきっと恋がしたくなるはず(!?)4月12日には、最新刊となるコミックス第11巻が発売となりました。

 アニメの放送も中盤を迎える中、メインキャスト数名出演によるオーディオコメンタリー映像の配信が決定しました。放送中のテレビアニメ『恋愛暴君』の中でも、選りすぐりの話数をベストセレクション的に「恋愛暴言」のコーナーとして、オーディオコメンタリーを交えながら配信もしていこうという番組企画です。今回は第1話を配信し、グリ役青山吉能・青司役小野賢章・柚役長野佑紀が出演しています。今後も他のストーリ-を随時公開予定。通常なら放送終了後やBlu-rayに収録されるオーディオコメンタリーを一足先に配信でぜひお楽しみください。

 そして、5月24日(水)に発売予定のEDテーマ”「スキ」を教えて”のカップリング曲に、”「スキ」を教えて”のグリ(CV. 青山吉能)ver.が収録されることが決定しました。恋愛感情がまだ芽生えない主人公グリの心情を表すかのように、歌詞もアニメのストーリーによって一部変更されることになりました。グリ(青山吉能)が歌うことで違った視点となるEDテーマにも、ぜひご注目ください。
 また、5月11日(木)に発売になる「恋愛暴君(11.5) 短編集」のコミックスの帯には、グリの格好をした青山吉能が登場することが決定しました。キャラクターさながらにマントの衣装を着こなす青山吉能。グリのようなとびっきりの笑顔が印刷された帯を、ぜひ店頭でお求めください。
 オーディオコメンタリーやEDテーマのカップリング曲公開など、ますます盛り上がりを見せるTVアニメ『恋愛暴君』に、ぜひ引き続きご期待ください。

【公式サイト】http://renaiboukun.com/
【公式Twitter】@boukun_PR
【コピーライト】© 三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会